朝からガッツポーズ♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今朝、目覚めると、
FBのメッセージが届いていた。

以前骨盤リセットヨガのTTCを受けてくれた
後輩Mちゃんから。

自身が受け持っている骨盤のクラスが
すべてきらきら!!満員御礼きらきら!!だそうで、
素晴らしいメソッドをありがとうございます。

ってハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

ベッドから飛び起きて、
ガッツポーズばんざいしちゃうくらい
嬉しいメッセージやったやったやった

10年かけて生徒さんから学ばせていただき、
現場での声を反映させて作り上げた
骨盤リセットヨガ。

Mちゃんの素晴らしいレッスンと、
何よりMちゃんの魅力と人間性で
骨盤リセットを活かしてもらってる。

百も承知だけれど、
TTCの直前にこのメッセージは
やっぱり素直に嬉しいっ好

来週から学ぶのを楽しみにしてくれている
後輩み~んなに精一杯を伝えよう。
そして、骨盤リセットヨガで
健康な人を増やしていこう腕。

Laxmi Yoga養成講座 卒業生のための
骨盤リセットヨガ指導者養成講座

来週月曜10:30~から開講です。
キャンセルが出たらしく、
あと1名は参加可能のようです。

今後、月曜の開講は難しいと思われます。
希望の方は、今回受講してくださいね。

みんなに満員御礼のクラスを
担当してもらえるよう頑張りまっすカナヘイうさぎ


Maruスケジュール★★★


facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa


名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
Ishanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp