旅日記 1日目 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

先週は雪山求めて再び王ヶ頭へ

天気予報では雨だったので、
山は雪になるぞぉうひひ

はいっ!
思った通りの雪景色。


昨年は雪が少なくて、霧氷どころか
雪上車も出せない?ほどだったのにキャッ☆イェイ

ホテルのエントランスは氷の壁

もぉ、雪を見るとワクワクする。
昨年と違って、
雪上車の乗り心地は抜群でしたGood!

これは、霜の華も期待できるかなぁ?
 
いつものお部屋でゆっくりとお食事を
いただきながら、まったりと過ごす時間。

スタッフのお兄さんが
お久しぶりですぅ。と覚えてくれてる。
嬉しいですね。

今回の岩魚は刺身も焼きも今まで以上に
美味しかった!!





鍋を撮り忘れた汗



お肉が唇で切れるカナヘイ!?
といわれているビーフシチュー

岩魚のお茶漬け

今回のデザートは大きかったキャハハ

ウェルカムフルーツも完食

お風呂に入って、早めの就寝寝る
朝は5時起き 

雪山はどうなってるでしょうか?

Maruスケジュール★★★


facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa


名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
Ishanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp