危険な季節 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

要注意の季節がやってきました。
年末まで週末はほぼ忘年会飲み会♪
すでに体脂肪上昇中上げ上げヤバい~sao☆汗

先週はスケジュールを合わせるのが
超大変なみど姉&あっこちゃんと爆食会ごはん♪

あっこちゃんと待ち合わせをしたら、
なんと!!厚切りトーストとコーヒーを
食べているではないかっaya
気持ちが大きくなり、パウンドケーキを
食べてしまった汗

軽く腹ごしらえ?して、
初めてのKITTEに行ってきました。
見るもの全てが新鮮で、どこのお店にも
入ってみたかった。
けど~、ずっと行きたかったエリックサウス

南インド料理。
めちゃくちゃ美味しかったぁ。
ここは一人でも行けるので、また行きたいっ

サンバルとラッサム、ライスはおかわり自由。
パウンドケーキを食べたことを後悔した(´;ω;`)

厚切りトーストを食べた(何回も言います)
あっこちゃん!!
がっつりおかわりするかっこ良さ。
この3人でご飯食べると、
自分が少食に感じられるうひひ

翌日はLaxmi ヨガマスターの
ミーティング&忘年会飲み会♪
ご飯はおあずけでミーティング。

1時間のミーティング終了ばんざい
やったぁやった食べるよぉGood!
自撮りしたら、まさかの10秒タイマーバック転②
キープ長すぎてブレとるぅ。



一年頑張ったので、飲むよぉ乾杯

大皿パエリアが一気になくなってしまった
あきこ&Maruテーブル。
後輩のテーブルで残っていたパエリアまで
奪い取って平らげました。
社長も呆れるほどの食欲。

Laxmiヨガマスターヨガ down dog
来年もこのメンバーで養成講座はもとより
イベントや勉強会を開催していきます。
そんなアイデアがいっぱい出ましたGood!
皆さま、楽しみにしていてください。

今週も忘年会は続きます。

さぁ、朝のプライベートレッスンが終わり、
今から四日市養成講座に行ってきます。
食べた分消化せねば腕。頑張ってきます。


facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa


********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等
Maruスケジュール★★★

お気軽にお問い合わせ下さい。
Ishanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp
********************************