念願のシャワクラ♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

遅めの夏休み第3弾は、
シャワ~クライミング~Suica

昨年からずっとずっと行きたくて、
シーズンも終わりだったけど、
絶対に今年行くファイトと決行音符

これは雨が降ってても大丈夫なんだけど、
晴れ女晴れパワー使っておきましたuta

これ、はまったぁ~ハートキラキラハートキラキラハートキラキラ楽しすぎたsao☆

この日はみど姉と私で大自然を貸し切りGood!
シャワクラインストラクターの研修に来てた
ポー君が一緒に遊んでくれました。
ポー君、ピッチピチの大学生。
最初からこのテンション上げ上げ

長良川の源流を下から登りながら
所々で飛び込んだり、流されたりして遊ぶ
シャワークライミングおんぷ

ガイドのもろちん隊長ポー君
250枚以上もの写真を撮ってくれてました。
ハートキラキラありがとうハートキラキラ
そんな写真をお楽しみにください。

この日の水温は12~3℃。
まずは肩まで浸かって~ばんざい
冷たいのは始めだけです。


一緒に背面ジャ~ンプ‼って言われたのに
みど姉、手を離すんだも~ん汗


気を取り直して三人でハートキラキラ

3、2、1、ジャ~ンプバック転②




マイナスイオンた~っぷりキラキラ




ひと休み、ひと休み。


飛び込みポイント


前に岩がせり出てるので、
ちょい躊躇した感がでてます。


忍者ウォークのポイント。
横の壁を走り抜ける腕。


はずがぁ~、


ウェットスーツ、しかも水を吸ってるので
足が上がらな~い~sao☆ あえなく沈konatu汗
これはリベンジしたいっ!


スライダーポイントはいっぱいGood!
前向きスライダーうるとらまん






頭から下る~。これはちょっと恐いようひひ

こんなんだったのね。


ポー君に舵取りさせて、
ロングコースで絶叫‼



あれっはてな5!ポー君いないはてな5!


滝登り、姉さんカッコいいGood!


癒しポイントも沢山






2時間ほどかけて上流まで。
全員怪我なくゴ~ルばんざい


終了後は温泉とソフトクリームが付いてます。
満天の湯、最高に気持ち良かったキャハハ


帰りは姉さんと二人で阿弥陀ヶ滝へ
すごいエネルギーの滝だった。


行きた~い!って人や
10人乗りの車を出すよ~って
言ってくれてる仲間がすでにいるので、
来シーズン
行くよ~!!!

行きたい方は、
来年をお楽しみにおんぷ

facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa

 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等
Maruスケジュール★★★

お気軽にお問い合わせ下さい。
ラブメールshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************