サプライズ♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

一昨日のLaxmi Yogaインストラクター養成講座
名古屋夜間コース。

お盆休みが明けて、2か月目に入ってます。

お休み中も頑張ってくれていたようで、
アーサナは丁寧に、ティーチングは元気が
良くなってました。順調ですイェイ

講座中に、社長が傍らにそっとメモを置いて
帰ってしまった。

何かあったかなぁ?とメモが気になりつつも、
講座の休憩までは集中sao☆

休憩に入り、急いでメモに目を通す。
?冷蔵庫に差し入れをしてくれたみたい。

確認してみると“H.B.Maru先生へ”
書かれていた。

“H.B.???”
レーザーラモンH.Gじゃないし⬅古っ汗
Daigo的に
“ほんまにバカやなぁ?”⬅すさんでる汗
“ほなっ、バイバイ”⬅関西風かっ汗

なんだ?この暗号。と思った瞬間!!

電球電球電球閃いた電球電球電球

ハッビーバースデーかぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

そういえば、昨年の社長のバースディに
サプライズしたからサプライズ返しだぁうひひ

ということで、
休憩中にみんなでいただきましたぁウインク

みんな大喜びキャハハ

知る人ぞ知る!!弘法屋のフルーツババロアハートキラキラ
余計な情報ですが、弘法屋の息子は同級生。
高級フルーツのお店で有名なんですが、
かっちん、元気かな?
ババロア食べながら、思い出した。

めちゃくちゃ美味しかったGood!
社長、いつもありがとうございます。

翌日“普通はH.B.すぐに分かるだろっ”って
失笑された。ちょっと悔しいうひひ
ん~、今度はどんなサプライズ返しを
仕掛けてやろうか・・・



facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa

 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等
お問い合わせは、

ラブメールshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************