お寺ヨガ終了 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今年度初の『お寺ヨガ』無事に終わりました。

今回も愛ちゃんのアシスタントをさせて
いただきました腕。

ご参加下さった皆さま、
ありがとうございました。

晴れ女晴れパワーを発揮できたかなうひひ
太陽が顔を出してくれ、爽やかな日曜日。


今回はウォームアップを担当。
喋りだした途端、あれっ?って思うんですが、
声のトーンもスピードも変わっちゃうんです。
この感覚がたまらないハートキラキラ

自分の担当が終わったあとは、
愛ちゃんリードのヨガを皆さんと一緒に
満喫させていただきました。

ヨガ後のお坊さんのお話は
『お慈悲』について。

ヨガ後のお坊さんのお話は、
深いところにやさしく浸透していく。
ほんとにほんとに皆さんに参加して
もらえるといいなぁ。って思えるお寺ヨガ。

次回は9月4日(日)17時~の予定です。
また予約開始したら、お知らせします。


 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp
********************************