四日市校が賑やかに♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

Laxmi Yoga インストラクター養成講座四日市校

昨日から、四日市卒業生のかよちゃんが
アシスタントに入ってくれてます。

賑やかなクラスが、さらにさらに賑やかにおんぷ

なのに、私の昭和ジョークは滑る汗滑るっ汗
ジェネレーションギャップを感じるわぁ354354

そんなですが、やることはしっかり
やってます!⬅私じゃなく8期生のみんなが

2週目にして、アーサナの完成度も高くsei

ティーチングの声も大きく、余裕の笑顔もウインク

毎週出てくる質問からも、
復習がしっかり出来ているのが、分かりますキャハハ

そして、よい子は暗闇で私を見ては
いけないそうですうひひ




会長に撮られ、⬅カメラ向けられると反応汗
と命名いただきました。aya
会長も相当派手だけどねっ。

それよりショックだったのは、
みんなが志茂田景樹さんを知らなかったことショック。

知らない方は、会長のブログへ
http://ameblo.jp/kozo-dancestudio-hotyoga/entry-12161382019.html
やだぁ、髪の毛負けてるぅ汗
もっと頑張らなきゃバック転②

中身はヨガ界の熱血女松岡修造ビックリマーク
外はヨガ界の志茂田景樹!!
ヨガも人生も楽しんでますおんぷ
勇気ある方、会いに来てくださいハートキラキラ


 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************