エイプリルフール?! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日は朝から検診。
術後1年半が経過しました。

“先生、久しぶりぃ~”くらいの気持ちで病院へキャッキャッ

それなのに、昨年と変わりはなさそうだけど、
針生検してなかった左側の石灰化部分の
検査しておこうか~ってaya
いきなり言われた~涙
エイプリルフールって言って~ショック。

しかも、CT撮る直前に、緊急地震速報びっくり!
至る所でなり始め、ビックリ目ってか、
上半身脱いでる状態でどうしようもできん~あたふた

みんな、ザワザワ汗
針刺す前でよかったぁsei

気を取り直して麻酔。
今回は場所が深いところな感じ。
3回取るんだけど、2回目がちと痛かったぁ~konatu
深呼吸チワワ深呼吸チワワ

結果は来週・・・悩んでも時間がもったいない。
一度経験してるから、成るようにしかならんし。

激しい運動しちゃダメだよ~。って言われても、
午後からバレトンあるしぃ~sei

予定外の検査で遅刻寸前だぁ汗
走ってイオン八事へ急ぐ
バレトン前にイベントの打ち合わせ。

5月2日(月)
イオン八事4階 
GGフロアー
イベントステージにて、
30分イベント
やらせていただきます。

1日3回ステージうれしい
ここです!

しかも~、
参加者プレゼントを用意してもらえることにI
さすが、イオンさんっI

また詳細はブログにてアップさせていただきます。

GWは、家族揃ってイオン八事へI
お買い物がてら、ぜひ4階へI

今日はお花見桜の人が多いのかな。
素敵な休日となりますように。

 
にほんブログ村  


****I***************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
********************************