エネルギーチャージ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日は今年初のオフやった

伊勢神宮へ行ってきましたsao☆
空いてた~。


おかげ横丁で猿回しやってたけど、
今年は年始から忙しかったんだろうねおさる
お猿さん、ちょっと疲れてる?やる気ない?
気持ちわかるよぉsao☆って感じでした。


豚捨で食事をしたあと、猿田彦神社へ行き、
道開きのお守りを受け、椿大神社へsao☆


豆まきの準備がされてました。
今年は琴奨菊が来るそうです。



毎年恒例の弾丸伊勢・鈴鹿巡り。

無事に終えました。

おみくじ・・・
ガラガラ回そうとした瞬間、
スポ~ンと勢いよく1本出てきた汗
前の人と同じかぁ!?一瞬頭をよぎったけど、
まぁ、それもよし!吉でした。
雲霧はれて、月が出づるそうです親指

さぁ、次の休みは3月だー。頑張るぞっ腕。
それでは、養成講座に行ってきます。

 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************