鮨ミーティング | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

本日もまたミーティングです。
今日はあっこちゃんと鮨ミーティング。

Laxmi YOGA 10周年記念イベント、
決めなくてはいけないことが多すぎて・・・
年末からミーティング続き。

お昼を抜いて、お腹ぺこぺこで向かいましたsao☆
まずは、お腹を満たしてからじゃないと、
いいアイデアは降りてきませんので・・・

当日自分達が担当するレッスン名の練り直し。
ヒカリもの三昧がお腹に入ると、キタキタ~ハート
なんと!いいネタが転がってましたアンパンマン
鮨屋だけに笑極上のネタがっGOOD

調子が乗ってきたので、蟹とあん肝ロールハート
美味しかったぁ。

そして、
チーフミーティングの前のミーティング内容の
洗いだし。

“これを決めたら、デザート!!
とご褒美を掲げて頑張りました腕。

4月まではこんな感じなのかなぁ。

チーフ全員、それぞれフリーで仕事をしながら
イベントのために頑張ってくれている。

バタバタしてますが、いつも社長が言うように、
“誰もがやりたいからと言って出来る訳ではない
環境に自分達は身を置いているんだ”という
自覚をしっかり持って踏ん張っていこうと思います。

これを乗りきることで、
また新たな気づきや成長が待っているはずキラキラ
そして・・・
極上の鮨で打ち上げ~クラッカーも待っているはず笑