来週もあるから~! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

本日は朝のフィレックスレッスン後、
jonetsuへ移動、X'masケーキをいただきました。
美味しかったぁsei

ので~、お昼ご飯は食べずにVI AURAへキャッキャッ

食べなくてよかったぁ腕。

本日のVI AURAレッスンは、
1年間私のドSレッスンに通って下さった
濃い~ドMの皆さんが勢揃いばんざい

嬉しくなっちゃって、超ドSレッスンにきゃー・ピンクマ
“チャレンジしたい人だけね~”って言ってるのに、
全員チャレンジしながら失笑うひひする素敵な方々ハート

失笑もいつのまにか、爆笑にsei

いいね、いいね~。
出来ても出来なくても笑ってチャレンジ!
楽しめるって好
“来年はチャレンジの年にしようね~”って言うと
“えっ?今年がチャレンジだったんじゃないの!?
ってみんな口を揃えて・・・

嫌だわぁ。来年はもっとやりますわよ腕。
来年、誰もいなくなっちゃってたりしないでねガクリ
今日のポーズを来年もみんなでしましょ。

って、まだ、来週もありますから~。
来週もお待ちしておりますまるこハート


にほんブログ村

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************