モリコロイベント終了(^o^)/ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

長久手市の愛・地球博から10周年。
“花と緑の夢あいち”というイベントで
『朝いちヨガ』をさせていただきました。


会場の大芝生広場に到着して、
ステージの大きさにビックリaya

周りには、NFFの皆さんの
体力測定やひめトレポール体験などのブースが。
久しぶりにNFFの皆さんと会えて、和んだぁsei

みんな、ヨガしてくれるかなぁseiなんて
心配になってたけれど・・・ばんざい

ステージにも太陽が降り注ぎ晴れ
見上げれば広がる青い空。
本当に気持ちよかったぁキラキラ
皆さんのお顔もしっかり見えましたsei

ご参加下さった皆さま、
本当にありがとうございましたハートキラキラ

芝生で楽しむSayakaさん親子。

ヨガの後は、向井IR・智香子IR・真澄IRのバレトンsei
急いでステージから芝生に戻り、裸足で参加。
芝生が気持ちよくってキラキラ身体が喜んでるやった

楽しすぎて夢中になってたら、
りんちゃんに後ろ姿を隠し撮りされてた~ 

今回のイベントは、以前NHKの番組で
一緒にヨガしたセラ女(セラピー女子)メンバーで
参加させていただきました。
一年半ぶりくらいに集まれてヨガヨガ down dog楽しかった音符

愛ちゃん、りんちゃん、さやちゃん、ようちゃん
貴重な機会をありがとうハートキラキラ

そして、そして、最後に

会いたかったビックリマーク

あの方々に!!

会~え~た~ばんざい
モリゾーとキッコロハートキラキラ

めちゃくちゃ可愛すぎる~ハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

今年は講師業のスキルを高める時間が欲しくて、
イベントの参加を減らしていました。

でもやっぱり!イベント楽しいっ音符
次回のイベント参加は、
12月6日(土)の西別院さんでのお寺ヨガです。
恐らく今年最後のイベントです。

またブログにて告知しますので、
12月6日夕方~のスケジュールは『ヨガ』
と書いておいて下さいね。

**************************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)
**************************************