ヨガインストラクター養成講座専科修了 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

一昨日、昨日と
Laxmi YOGAインストラクター養成講座
専科コースの最終日でした。

5ヶ月間の基礎科修了後、各校から名古屋に
集まり、学びを深める1ヶ月が終了しました。

日曜コースは行けなかったんですが、
月曜日に顔を出してきました。

後ろ姿が逞しくなってるsei



遠くは金沢、豊橋、一宮、津、そして四日市から
頑張った皆さんのアーサナは、力強いっイェイ

日曜コースで頑張ってた四日市校の4人、
メールありがとね~ハートキラキラ

そして、私が月曜しか行けないの。と言ったら、
月曜コースに振替参加してくれた3人。
留美子さんのハグで泣きそうだった汗
ありがとうハートキラキラ

四日市校からは、7名が専科修了です。

今期は名古屋夜間も担当させていただいたので、
名古屋校夜間からは2人。
お仕事と両立させながら、
本当に大変だったと思います。
頑張りましたっ合格

ここからスタートです。
出会って下さる方々に、ヨガのある人生がより
豊かとなるよう、ヨガを伝えていってください。

そして、迷ったとき、不安になったときは、
戻ってくる場所、仲間がいます。
これぞ、Laxmiパワーですうひひ
いつでも両手いっばい、胸いっぱい広げて
待ってるからねばんざい

安心して一歩ずつ踏み出していってくださいね。

日曜専科コース修了生


月曜専科コース修了生

みんないい笑顔ですウインク

皆さまの今後のご活躍を心より
お祈り申し上げます。

さぁ、私も頑張ります腕。
10月6日(火)~は、四日市校第7期が開講です。
新たな出会いにワクワク、ドキドキですが、
その前に身体を絞らなきゃ。

Laxmi YOGAインストラクター養成講座の
資料請求&問い合わせは
Laxmi YOGA JAPAN 事務局まで


**************************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)
**************************************