カリーカグラさん | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

連休をいただき、旅行から帰ったその足で、
名東区にある『カリーカグラ』さんへくるま。

東区の南洋の父のマスターが倒れてから、
何か南父マスターのためにできることは?と
申し出てくださり、FBで繋げていただいたご縁。

オーナーのナマステタナカさんも愛にあふれた
素敵な方です。

サラダからチャイまで、全て美味しかったハートキラキラ

自家製鶏のスモークハムとサラダ。
ドレッシングもスパイスが使ってあって、
初めての味。


一口ごとに不思議と絶妙の濃さになり、
大満足の豆のスープ。


カレーはチキンにしました。
チキンがホロホロに煮込まれていて、
おかわりしたいくらい。


タピオカココナッツミルク
ココナッツミルクが苦手な旦那が
美味しい!美味しいを連発うひひ


最後のチャイは、今まで飲んだチャイの中で
一番美味しかった。

イベントに出すカバブも試食させて
いただきました。
パンチが効いてて、アルコールと最高に
合いそうでしたsei

南父が繋いでくれたご縁に感謝キラキラ
何度も通いたくなるお店。

南父マスターが退院してきたら、
ナマステタナカさんとのカレーイベントが
実現するといいなぁ。

タナカさん、ありがとうございましたハートキラキラ