本日は岡山 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今日は朝5時からバタパタあたふた
新幹線に乗って岡山まで来ちゃいました新幹線

ずっとアウトプットしていたので、
猛烈に勉強したくなったうひひ

そういうときは、タイミングよく
日程空いてる!めっちゃ興味ある!ことが
目の前に飛び込んでくるGood!

学べるときに学ぶべし。
1週間を切っていたのに、快くOKいただき、
申し込みを済ませました。

遠くから来たんだから、パワースボットで受けたら?
と一番前の席に座らせてもらい、がっつり学べた。

結果・・・
遠くても来て良かったぁ~ウインク
骨盤リセットのTTCでかなりの量の文献や資料を
読みあさり、調べまくった分、
面白いほどスコンスコンと入ってきたイェイ

このタイミングだったんでしょう。
Smile Seedsで新しく始めるクラスにも
取り入れていこうと思います。

さらにさらに来てくださる方に
寄り添えるレッスンをしていきたいと思います。

せっかくなので、美味しいもの食べて帰りたい!
けれど、時間がないっ汗
急に決めたので、夜レッスンには間に合うように
即行帰ります急ぐ
撮った写真もこれだけ猫・が~ん 汗