燃え尽きた(@_@) | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

骨盤リセットTTCが終わったご褒美のように
ミスチルのライブが待っていてくれたハートキラキラ

今年の夏はこのライブだけあればいいっsei
だからがんばろぉ腕。
これを楽しみに頑張ってきた!ってもんです。

一旦リセットして、弾けまくろぉGOOD



今回はアリーナにもシートがあった。
←座らないんだけどねっ好

一発目から、後ろの女の子が絶叫してくれたので、
心置きなく一緒に弾けさせていただきました音符

そして、今回も泣けた。
桜井さん、素敵すぎますハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

全ての歌詞が自分のためのように←絶対違うのに
聴こえてくる。

そして、そして、
Innocent Worldで降ってきた~ばんざい
キラキラキラキラリボン~やった
ゲットぉ~!!正確にはGETしてもらったバック転2

嬉しくて、楽しくて、
跳んで、翔んで、跳び跳ねてたら、
リボンぐちゃぐちゃパンダ・座り込む膝痛めてた汗


最後に桜井さんが“また会おうねっ”ってハートキラキラハートキラキラハートキラキラ
この一言だけで、元気に生きていける。
←いつものことだけど、かなりいっちゃってる汗

案の定、昨日から燃え尽き症候群の私。
1週間ほどいつも以上にぼ~っまることしてると
思います。

でも、これから養成講座ヨガ down dog
四日市校基礎科の修了式です。
もうひと燃えしてきますメラメラ