ホジャ・ナスレッディン | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

ずっとずっと行きたかった、
カレー食堂“ホジャ・ナスレッディン”さんに
行ってきましたキャッキャッ


名古屋大学の近くにあります。

お店の中にいると、本当に外国にいる気分に。
不思議なお店。

日本人ムスリムのご夫婦が経営されてます。
娘さんもお店でお勉強されてましたsao☆

カレー2種のセットプレート。
野菜とチキンにしました。
噂どおり、美味しかったぁ~。



食後にカボチャプリンいちぢくソースと
チャイもいただきました。

こういうお店、大好きっハートキラキラ
来月、名古屋大学でのお仕事があるので、
その時にまた行こうっとQueenly