オーロラスタジオのヨガ教室 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

毎週月曜は、瑞穂区の総合リハビリセンター前、
オーロラスタジオにてヨガ教室を開催してますヨガ down dog

ご近所の方に、ヨガを楽しんでいただきたい音符

週のはじめに、
身体の声に耳を傾けて、
呼吸を調えて、
今日一日をどのように過ごすか?
1週間をどのように過ごすか?

そんな時間を大切にキラキラ

きっと、また1週間、1日1日、瞬間瞬間、
大切に丁寧に過ごせると思います。

めまぐるしく過ぎ去る日々の中で、
“明日やろっ、明日があるさ”って、
当たり前のように思ってしまいがち。
でも、明日はないかもしれない。

今、こうして呼吸をして、
命あることは、“有り難い”こと。
奇跡にちかいこと。

わたしにとっては、この月曜朝のレッスンが
そんなことを確認する時間になってきています。

このスタジオ、本当に不思議。
素敵過ぎる空間キラキラ

このスタジオで皆さんがシャバーサナしてる間、
祈りの瞑想をしているときが一番幸せ。

一緒にこの空間を味わってみませんか?
初回体験500円(レンタルマット別途)で受講して
いただけます。

詳細はメールください。
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com