カレーデート♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

いつもバレトンレッスンに来てくれる
みどりちゃんとカレーデート王様

ご近所さんなのに、何故か!?
名東区のビシュヌへうひひ

“Yes,sir!!”のおじちゃんがいるビシュヌ笑
相変わらず“Yes,Sir!Yes,ma’am”の連発だった。
めちゃくちゃキュートなおじさんハートキラキラ

初めてレディースセットを頼んだ。

これにドリンクが付いてます。

プラス、チーズナンをシェア。


このチーズナンが美味しかったぁGOOD

ここのところ、気がつくと頭の中は
骨盤調整TTCのことばかり考えていて・・・

いやぁ、久々に顔の筋肉が痛くなるくらい
笑ったキャハハ楽しかったぁ音符

みどりちゃん、ありがとうハートキラキラ
また行こうね~。

やっぱりカレーを食べると、また食べたくなる。
今日もカレーにしよっかなぁ。