四日市校も開講です! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

一昨日、昨日と
名古屋校、一社、日進、岐阜、津、福岡もビックリマーク
Laxmi YOGAインストラクター養成講座が開講、
本日、四日市校も無事に開講しました。

今期は会場のリトミック音楽院さんが狭く感じる。
嬉しい喜びです。

そして、そして、4期生でスタートしたものの、
お仕事の都合で来られなくなってしまった
Wさんが、6期生のみんなと再スタートです。
気持ちを落とさずに戻ってきてくれたこと、
本当に嬉しいです。

私は5期のみんなからいただいたナタラージャで、
気合い入れて四日市入り電車


足立社長も挨拶に来てくれました。
社長の言葉で、さらにさらにみんなのやる気が
アップしたのではないでしょうか。

初日なのに、すでに和んだ雰囲気。

それぞれの目標に向かって、ヨガを楽しみ、
学びを楽しみ、人生を楽しんで欲しい。

そのために今期も私ができる精一杯のサポートを
させていただきます。

これから5ヶ月間、よろしくお願いいたします。

講座後、
“疲れてないです。大丈夫!むしろ爽やか~!”
と言って帰っていくみんなの後ろ姿にホッDASH!

初日終了です。