水素水 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

水素水をいただきました。
Mikiちゃん、ありがと~好ハート

岩盤ヨガのあとにいただきました。

最近はスポーツジムでも水素水サーバーが
置いてありますね。

体内の細胞を無差別に攻撃したり、
ビタミンCを破壊してしまう活性酸素を
除去してくれるという水素水。

ゴールドジムさんのロッカールームには、
水素水でのシャンプーの仕方も紹介されてます。

最近はいろんなジムさんで水素水を飲むんですが、
私はトイレが近くなります。
デトックスしてるかな。