打ち合わせ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

春からすごく気の巡りのいいスタジオで
レッスンをさせていただくことになりました。

年末にお声をかけていただき、ミーティングを重ね、
体験会の日程、レッスン詳細も決まってきました。

ご近所の皆さまに、気軽にヨガを楽しんでいただく。
この場所へ来れば、自分の時間が過ごせる。

そんな空間、レッスンをご提供できたら・・・
私たちの想いはいっぱい詰まってますハート

決して広いスタジオではないので、
定員も限られてしまうのですが、
ご縁で繋がった方々と楽しんでいきたい。

この空間でのヨガは、かなり気持ちいいと思いますキラキラ

こんな可愛い小鳥が見守ってくれるスタジオ。
詳細・体験のお申込みは、のちほど。