Laxmi Yoga 養成講座 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

インストラクター養成講座も折り返しに入り、
基礎科も残り1ヶ月半。

講座も4時間では足らないくらいのボリューム汗
私もいつも以上に早口にまるこ

5期生のみんなは、いい意味で、
纏っていた鎧が剥がれたかなぁ。って思います。

年が明けてからの変化は著しく、
そばで見ている私には大きな喜びでもあります。

自分たちでもいろんな気づきや変化を
感じてくれているようです。
日々の気づきを話してくれる表情もキラキラキラキラ
体感、体験してこそ得られることの喜びや叡智。

そして、それを伝えたい。という気持ちが
大きくなってきている。

そんな気持ちを次の一歩へと踏み出せるよう
残りの日々を全力で支えていこうと思います。

このメンバーで学べるのもあと少し。
私も共に成長したいと思います。


Laxmi Yoga インストラクター養成講座

ヨガ down dog名古屋土曜夜間コースヨガ down dog
1月24日(土)開講
少人数でしっかり学んでいただけます。
名古屋校をご希望の方、迷われている方は
お急ぎください急ぐ

ヨガ down dog三重県四日市校ヨガ down dog
4月7日(火)開講
すでに来期のお申し込みをいただいてます。


資料請求・詳細は、Laxmi YOGA Japan 事務局
http://www.laxmiyoga.jp