養成講座も冬休み | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

Laxmi Yoga 四日市校も年内最後の講座を
無事に終了しました。

祝日ではありましたが、みんな頑張ってます。
この数週間でかなりの変化キラキラ


それぞれにいろんな気づきがあるようで、
身体はもちろんですが、表情・発せられる言葉も
驚くほど変わってきました。


“専科には進みません。”と言っていた子が
一番に申込みを済ませていたりGood!

“講座を休むけど、振替受講で名古屋まで行きます”
と言ってくれたりウインク


何よりやる気がアップアップしていて、
ヨガをヨガ down dog学べることをsao☆楽しんでくれてるようです。

私にとっては最高のX'masプレゼント好になりました
みんな、ありがとうハートキラキラ

講座も冬休みに入りますが、
来年も残りの2ヶ月を全力で担当しますね。
楽しいX'mas&年末年始をお過ごしください。

そして、そして、
来年1月24日(土)からは、
名古屋校 夜間クラスが開講となります。
会場の関係で、少人数クラスとなります。
しっかり、がっつり学んでいただこうと思いますsei
来年はヨガインストラクターを目指してみませんか?

資料請求&申込みはお急ぎください☆

詳細は
http://www.laxmiyoga.jp/outline_nighttime.html


さぁ、仕事納めまであと1週間。
私も冬休みを満喫するために、ラストスパートだ腕。