楽しいランチ♪と夜は・・・ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日はLaxmi卒業生のりえちゃん&みほちゃんと
ランチ~食事

午前のNASレッスンを終えて、シャワー浴びて、
準備万端親指

りえちゃんがNAS稲沢まで迎えに来てくれてsao☆
稲沢の『サルーテ』さんに連れていってくれた。

楽しい仲間と食べるランチは本当に美味しいっsei
パンが美味しかったよぉ。

みほちゃんは、私と入れ替わるように
NAS稲沢へレッスンにくるま。

短い時間だったけど、笑って喋って、
疲れるどころか、パワーアップアップ
りえちゃん&みほちゃん、ありがとうハートキラキラ

そして、夜はMy soul 8に。
久々にちなちゃんに会いにうれしい
東京に引っ越すことになったちなちゃん。
名古屋を離れる前にどぉしても会いたくてsei
レッスンまで受けちゃったヨガ down dog

レッスン後はすずちゃんも誘ってお茶ティーカップ
夜遅いのに岐阜レッスン終えて来てくれたハートキラキラ

学んだところは違えど、ほぼ同期に近い私たち。
いろんな所で一緒に働き、いろんな経験をしたね。
なのに、周りの人は変わってるのに、
うちら変わってないっ汗成長してないってことはてなマーク
なんて終電まで笑い倒しうひひ

そして、偶然にも本日は3人とも三重県で仕事。

朝早いのに、ちなちゃん&すずちゃん遅くまで
ありがとうハートキラキラ
ちなちゃん、今度は東京でパー

さぁ、今日も四日市養成に行ってきますまるこ