健康づくりセミナー | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

某企業さまの『健康づくりセミナー』
今年度、3回目が終了しました。

“やらなきゃなぁ~。とは思うけど、時間がなくて”
と、普段運動をすることがない方々がほとんど。

体力測定では、終了後一斉に“しんど~い腹筋汗”の声。

私もドSスイッチひらめき電球が入らないように、
注意をしながら進行Queenly

それなのに、本日はドSのエアロCDにやられた~あたふた
用意されてたCDのテンポが早すぎて、
デッキでMax調整しても無理、無理~っsao☆

皆さんが恐ろしいスピードで動くので、
振動で音が飛ぶ、飛ぶ~っsao☆sao☆

リズムに合わせられず、ドッタンバッタンakn

挙げ句の果てに、お一人のシューズが壊れて、
フロアーがゴミだらけ~sao☆sao☆sao☆

笑いの神ビックリマーク降臨!!で、みんな動きながら大爆笑汗
汗だくぅ~ネコあせ

私、ヘトヘトshokoponkonatu


最後のリラクゼーションでは、皆さん意識朦朧チーン
本当にお疲れさまでしたごあいさつ

セミナー終了後には、
“まずはストレッチからやってみます”
“会社でエレベーターを階段にしてみます”
“禁煙、頑張ってみようと思います”

などなど・・・

本当に嬉しいお言葉と笑顔をいただきました。
最後の皆さんの笑顔が、何より私の活力です。
ありがとうございましたハートキラキラ

来週も皆さまの健康づくりのお手伝いに伺います。
エアロは、My CDを持参しますので、ご安心をハートキラキラ