いつもこうなのよぉσ( ̄∇ ̄;) | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

少しざわざわしているところじゃないと
集中出来ない私まるこ

昔から、テレビつけながら試験勉強・・・とか、
ながら勉強じゃないとダメびっくり

しかも引っ越してからというもの、
家が静かで気持ち良すぎて、寝れるチーン寝れるスティッチ
ちょっとのお昼寝が、爆睡眠になっちゃうおやすみ。

ということで、カフェティーカップに来ました。
本日はLaxmi Yogaワークショップの内容を
練っております読書

まず、思いついたことを殴り書き。
そこからテーマに沿って絞り込んでいく。
少し固まってきたかな?
やりたいことは山ほどあるけど、欲張り過ぎず、
ターゲットを決めて掘り下げる。


あまりに殴り書き過ぎて、お見せできませんっがっかり

カフェ勉強の問題点は、身体を動かせないこと笑
そんなこと言ってるけど、意外に足伸ばしたり、
手を広げちゃったりしてるsei

きっと変なおばちゃんだと思われてるだろうな。
って・・・言うほど気にしてないけどねっまるこ

さぁ、そろそろお仕事いかなきゃキャッキャッ

続きは夜に・・・
みんなに来てよかったseiって思ってもらえるような
ワークショップにしたいと思います腕。