Laxmi 養成講座 Vol.2 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

先週から開講したLaxmi Yoga養成講座 四日市校、
火曜日は2回目講座でしたヨガ down dog

2回目から急きょ参加してくれた方が1人。
熱い想いメラメラを持って参加してくれました。

みんな、講義を聞いてくれる時の目が真剣です。

今期は男性もいて、雰囲気も違います。
このメンバーが揃ったのも必然。
半年間楽しんで成長してもらいたいと思います。


もちろん、私も皆さんから沢山のことを
学ばせていただきますまるこ

週を重ねるごとに運動量も増えていきます。
2週目にしてすでにキツかったね不機嫌
体力もついてくるから大丈夫です。

美穂会長が沢山の写真を撮ってくれました。
そして、皆さんの緊張をほぐすため、
明るい笑顔で会場を和ませて下さってます。
いつもありがとうございますハートキラキラ

術後、反り系ポーズをセーブしていただけに、
今週は私も筋肉痛shokopon

来週は四日市校はもちろんですが、
ピンチヒッターで一宮校の講座も担当します腕。
一宮校の皆さま、よろしくお願いします三つ指ごあいさつ