皆既月食 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨夜は皆既月食の時間に家に居られたので、
夕日の時間からベランダで本を読みながらまったりティーカップ
準備万端!!

昨日の夕日


そして、18時50分頃だったかな?


吸い込まれそうなくらい綺麗な月。

全身に月の光をいただき、浄化。
昨夜もぐっすり眠れました。

さぁ、今日からも丁寧に過ごします。
皆さまも愛と笑顔あふれる1日をキラキラ