術後1ヶ月 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

早いもので、術後1ヶ月が経ちました。

先月の今ごろは、ちょうど身体に入れられてた
管を抜いてもらい、開放感を味わってた頃好

傷口が綺麗に治るように、
重力に反してテープを1ヶ月貼ってね。
と言われていたので、毎日テープ交換。
これが結構面倒くさいっがっかり

やっとこの煩わしさからも開放されるぅばんざい

傷口もだいぶ目立たなくなってきました。
当初、腫瘍の部分が陥没するかもしれないので、
それだけは覚悟しておいてね。って言われたけれど、
先生が丁寧に切除してくれたおかげで陥没もなく。

そして、まだ1ヶ月なので何とも言えませんが、
右脇から指先にかけて時々出ていた痺れや痛みは、
術後一度もありません。

“腫瘍を切除すれば症状が改善するか?は分からない”
とも言われたけれど、
痛みが軽減する可能性が少しでもあるなら・・・
と手術の決心をした。

今のところ調子がいいので、
やはり腫瘍がリンパ腺を圧迫していたのかもはてなマーク

どちらにしても、思いきって切除してよかった。
気持ちの面でもスッキリキラキラしてます。

まだ検診がしばらく続きますが、
その検診も半年ごとになっていくので、
もっともっと楽になっていくかな。

そろそろトレーニングも再開するぞぉ腕。