心強い助っ人♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

身体はかなり戻りつつあります腕。
うつ伏せポーズも出来るようになりましたsao☆

復活できるビックリマークいやっ、するっグーと見込んで、
今秋から新規のお仕事を引き受けていたので、
ひと安心ウインク

来月からはさらにお仕事が増えるため、
少しでも家事の軽減を・・・と
引っ越し祝いクラッカーに弟が買ってくれたぁ~ばんざい

良くできた弟をもって幸せですキラキラありがとうハートキラキラ

ルンバっハートキラキラルンバっハートキラキラ
欲しかったのだぁやった

この子が来たので、床に極力物を置かないようになり
今のところリビングがスッキリ目がハート顔

ルンちゃん、まだ試運転だけなので、
何とも評価できませんが、賢いですsei
なんだかペットが来た気分犬

掃除機のヘッドが入りにくい所まで潜っていきます親指

ではっ、
明日から本格的に始動してもらうよぉキャッキャッ