ミーティング | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

3ヶ月に一度、ミーティングがあるスタジオ。

昨日はそのミーティングの日でした。

社長とスタッフ、イントラも集合。
お客さまが気持ちよくスタジオを利用して
いただけるよう、
そして楽しく長く通っていただけるよう
みんなで話し合ってます。

そして毎回終わった後は、懇親会。


飲んで飲み会♪喋って音符
いろいろ話もできて・・・
昨夜はかなりいい刺激をいただいたかな。

いつも考えていることではあるが・・・
レッスンをしに行って、帰るだけではなく、
私がこのスタジオでは何ができるか?
お客さまに何を提供できるか?を考え、
提案させていただく。
契約していただいてるスタジオさんにより、
もちろん提案していく内容も考える。

あなたが必要!!と言っていただけるような
自分の強みを提案していく。
もちろん結果も出していかなくてはならない。

フリーで働く厳しさでもあるが、
私にはそれが何より楽しい。

だから・・・フリーがやめられないんだけど笑

自分でもフリーが向いてるって
思ってるんだけど・・・どぉかなぁチーン!?

んん~ん、悩むぅaya
そんなことを考える夜でした。
ありがとうございますハートキラキラ
本当に幸せ者ですきらきら


Android携帯からの投稿