サボってます(^◇^;) | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

ブログ、サボり気味猫・が~ん 汗

節分の日から、予期せぬことが立て続けにあたふた
でも・・・不思議なことばかり。

こうなるために、あんなことが起きていたのかひらめき電球
って今になって納得!!

節分を期にエネルギーが変わるって本当なんだぁ。
ブログサボってる間にそんなことを感じてました汗


春からのお仕事スケジュールが整いつつあります。

今の私にとっては、最善になったかな。
いろんな方に助けていただき、我が儘聞いていただき、
春からも大好きなお仕事していけそうです音符

ありがとうございますハートキラキラ


Android携帯からの投稿