ゆっくり始動 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

朝一番で椿大神社へ行って参りましたsao☆

おみくじは大吉でしたQueenly

今年は自宅でのんびりとしたお正月を
過ごしてます。

気持ちも穏やかな状態で、ゆっくり始動できそうですヨガ down dog

明日はjonetsu Yogaさんで年始スペシャルレッスンを
させていただきます。

新春ヨガ初め
 ~太陽礼拝をマントラにのせて~
1月3日(金)10:30~12:00

何年かぶりにこの内容でレッスンを
やらせていただきます。

ほんのちょっとだけご紹介Queenly

『ヴェーダ(聖典)』によると、
太陽にはスーリヤを含めた12の名前がついています。 
輝き、熱さ、養うもの、生命の源、活力、
病を取り除き、生物を目覚めさせる、など
など。
私たちに多くの恩恵を与えて下さっている。
この12の太陽に、1つ1つの祈りのマントラと、
祈りのポーズがあります。
それが「スーリヤ・ナマスカールसूययनमसकर् (太陽礼拝)」

マントラを唱え、
「大いなる存在」に自身を結び付けて
(YOGAをして)いきます。

今回は、新年ということもあり、
テーマはご自身で決めていただく予定です。

嬉しいことに満席となっておりますが、
当日キャンセルが出る可能性もあります。

参加ご希望の方は、
明日直前にスタジオに電話確認してみて下さい。
それでもお席がなかったらごめんなさい三つ指ごあいさつ


それでは、
明日ご参加予定の皆様、気持ちよ~く動いていきましょう。
よろしくお願い致しますまるこハート



Android携帯からの投稿