耳鼻咽喉科って・・・ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

混んでるのね~っ、耳鼻咽喉科って。

あまりにおねぇ声が治らない。
そりゃ、毎日しゃべりすぎてるので治らんわなぁ。
ポリープとか出来てるとマズイので、
本日とうとう病院に涙

行ってビックリ目
少なく見積もって1時間半待ちだってバック転2

無理ビックリマーク無理!!無理ビックリマーク!!

夜のレッスン休めないし、
耳鼻咽喉科と言えど、病院の待合で
そんな時間過ごしたくないっNGNG

明日に出直すことにしました。
予約出来たけど、桑名養成からダッシュで帰らないと
間に合わないっ。

明日もバタバタですが、
転ばないように気をつけて行動します!

おやすみなさいちら・・




Android携帯からの投稿