本日はここにいました | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com



大っ嫌いな注射注射

そぉ、インフルエンザの注射です。
しかも血液検査も・・・2回も針刺したぁ汗

沢山の方と接するし、病院の中でも働くので、
打たないといかんとです。


でも、いつきクリニックの先生の注射は
痛くないのだsao☆

先生曰く、
“痛くない場所があるんだよっ”って。

注射嫌いのお子様がいる方!!オススメです。
子供は病院ってだけで泣きますよね涙

ここは受付から病院って雰囲気や匂いがないし、
本当に痛くないですよぉsao☆

さぁ、今日はこれからフリーばんざい
何するかなぁまるこハート
激しい運動はしちゃダメだからなぁ・・・

ひとまず家に帰りますsei



Android携帯からの投稿