あと3回 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

朝から雨雨

今日も5時起きで電車に揺られ、
桑名養成講座へ電車

残すところ基礎科講座3回となりました。

まだまだ伝えたいこと、
伝え足りないことがある気がして・・・
4時間があっという間。かなり早口になってます。

今週は宿題も出てます。
お盆休み返上で頑張らないと!!かもしれないけれど、
何事も楽しんでチャレンジしてきてくださいね。


講座終了後は『桑名健康フェス』の打ち合わせ。

毎週火曜は入り浸り!?のカレー屋で、
カレーミーティング。

ランチ16時までやってるうえに、
サラダ・ドリンクまで付いて600円合格

本当にありがたいお店。

ミーティングも順調sao☆チラシ作成に入ってます。

11/17(日)桑名市 大山田コミュニティセンター
『美と健康のフェスティバル』を開催しますクラッカー

誰でも参加いただけるイベントです。
詳細は後日アップしますので、日程空けておいて下さい。
ご家族連れ大歓迎ラブ目

当日お手伝いをしてくれるボランティアスタッフも
大募集中ですsao☆
お気軽にお問い合わせ下さいハート




Android携帯からの投稿