最後の晩餐? | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

先週、なかなかスケジュールが合わない
社長とあっこちゃんと食事の約束をしていたのに・・・

日にちを全く勘違いしていた私まるこ汗

日程変更させてしまいました。
本当にごめんなさいごあいさつ

自分は予定していた日がぽっかり空いたので、
無理矢理あっこちゃんを名古屋まで引っ張り出し
ご飯を食べに行きましたむっ。
左上矢印なんと勝手なっsao☆

あっこちゃんとのご飯は、寿司か鰻かモクモク!!

腹ペコの二人が選らんだのは、クラッカーモクモク~クラッカー

相変わらず最初のワンプレートは品も彩りも
ま~ったくない状態猫・が~ん 汗

ちゃんこ鍋にいれる前の具材みたいだけど、
これで一人分ですsei

これでも前回はおかわりに立ち上がったのに、
今回は満腹汗

デザートは別腹でいただきましたが、
素晴らしい前進。

東京で規則正しい生活をしていたら、
普通の人並の胃sao☆になってしまった汗
胃の場所まで変わってきてる。
出来ればこの胃をkeepしたいっ!!

帰りに
『そろそろモクモクは卒業して、
次回から大人な食事にしようショック
と誓いあった二人。

モクモクでの最後の晩餐を楽しんだ夜でした。

さぁ、桑名養成講座が2か月目突入!
気合い入れて頑張るよんにかー


Android携帯からの投稿