トレーニングDay | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

4月も半ばに入り、
ようやくと生活リズム音譜が取れてきたMaruです。

日曜はヨガヨガ down dog
月曜はトレーニング腹筋&読書sao☆

今のところ続いております笑


本日もアクティブいつきで
バレトン1本seiとアクティブストレッチを受講合格



アクティブストレッチ、4月からのNewレッスン。
私が“若者ビックリマーク左矢印ほぉんとなんだからぁ
と言われる程の人生の先輩方とストレッチ腹筋

かな~り勉強になりますsao☆


本日もよぉ頑張りましたっenaわたしハート

夜のVI AURAレッスンも楽しかったぁ音符
参加下さった皆さん、ありがとうございました。

さぁ、帰って明日の養成の準備をして、
読書タイムの続きっsao☆

皆さまも素敵な夜をお過ごし下さい。



Android携帯からの投稿