おやつの時間♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

朝ご飯食べながら、昼は何食べよう!?

昼ご飯食べながら、夜は何を作ろう!?

なんて考えてる!!
食べることが大好きなMaruまるこです。

ヨガしてるかはてなマーク食べてるかはてなマークだなぁuta

もちろん、おやつは1日何回食べてるかっsei

本日のおやつは・・・
プライベートレッスンでお世話になっている
Y様からまたいただいちゃいました。



お母様が名古屋で40分並んで買って下さったそうです。
本日のおやつは、心していただきました。

カステラをラスクにした感じ?

合ってる?

何だか懐かしいお味がしました。
美味しくて、ペロッと全部食べちゃった汗

ごちそうさまでしたはーと



Android携帯からの投稿