仕事&勉強初め | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

朝から訪れたのは、実家。

休み明け前にジタバタするのは
子供の頃から変わってないMaruです。

宿題・・・全く出来とらんっsao☆汗
年明け早々ちょい焦ってますあたふた

実家でやるぞぉよっ!
テキスト一式担いで来てはみました。

コーヒーティーカップ淹れて戻ってきたらこんなんNGNG
代わりに宿題やってくれるんかいっsao☆
そこで寝るんじゃな~~~いっパンチ!パンチ!パンチ!

明けましておめでとう鏡餅何か?

宿題する場所を間違えたな。


勉強より現場でレッスンしてる方が楽しいやっ音符

初仕事はイオンスポーツ八事からでした。
沢山のご参加、ありがとうございましたはーと

みんなからいっぱいいただいちゃった好
飴・出雲大社の大国おこし・普賢菩薩写真・時刻表



んっ!?時刻表ってはてなマーク
そぉ、金沢養成講座にあと4回行くんですが、
とにかく雪雪が心配。
雪で電車が遅れると、日曜夜クラス2本に
穴をあけちゃうsei

メンバーさんが、
金沢から帰るあらゆるルートを調べて
持ってきて下さったんです。

※八事駅着が20:28となりますので、
バレトン開始が2~3分遅れるかもしれません。
でも、お待ちします。

って最後に注意書笑

こんなありがたいことないですはーと

何がなんでもっグーグーグー
あと4回!!穴あけないように頑張らなきゃ腕。
雪もパワーで溶かして帰ってきまっす!

新年早々沢山の方に愛はーとをいただいて、
幸せなスタートが切れました。

ありがとうキラキラ



Android携帯からの投稿