明けましておめでとうございます | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

皆さまにとって笑顔あふれる輝く1年となりますようにキラキラ

私にとっては、八方塞がりの2012年が終わりました。
塞がっているなら動かず頑丈な根を張りめぐらせ
初心に戻り基礎固めを!
と決意した年でもありました。

キラキラ2013年キラキラ
1年温めてきてウズウズしてきたものを
行動に移す年にしたいと思います。
その先にある沢山の笑顔を想像して・・・

根を張った分、シンプルに動けそうな気もしています。


どうか、どうか2013年もよろしくお願い致しますまるこ

明石海峡大橋より愛を込めてハートキラキラ

今から大好きな名古屋に戻りますウインク



Android携帯からの投稿