踏んだり蹴ったり(-_-;) | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

一昨日の桑名に続き、昨日は金沢でイントラ養成講座ヨガ down dog

こともあろうか!?行きのしらさぎ号電車
人身事故で大幅に遅刻汗

金沢チーフの島田IRに助けてもらって無事に講座開始。

桑名も金沢も3ヶ月が過ぎ、
みんなの体や意識に変化が出てきました。
教えている立場としては、非常に嬉しい時はーと

私は私で、少しずつ変わってきてるかな!?
沢山の気づき、学びをいただいて・・・
特に今回から一人で桑名校を担当させて
もらっていることは大きい。

現場での状況判断、軌道修正、決断を
即座に一人でしていく力の必要性を痛感。
通常レッスンでも同じなんだろうけど、
養成講座なりの壁に直面したりしてあたふた

鍛えてもらってます笑

あぁ、踏んだり蹴ったりの話・・・
講座中にオームネックレスがぶち切れたっsao☆
大切にしていたので凹むさらにショック。



それだけじゃおさまらず
帰りの電車も名古屋バレトンレッスンに間に合わず、
メンパー様、スタッフに大迷惑をかけてしまったガクリ

金沢養成も残すところあと4回。
どうか、どうか雪雪などで電車が遅れませんようにsei

さぁ、切り替えてお仕事しましょ。
今週はイベントレッスン&で挽回しまっす腕。


Android携帯からの投稿