あっち→こっち↓ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

朝からバタあたふたバタあたふた

市役所行って住民票取ってあたふた

サークルの会場予約に行ってあたふた

銀行口座を作りに行って地下鉄

あぁぁ~、養成講座のレジュメ印刷に
ワークショップの資料校正&印刷汗

午前中には無理~っガクリガクリガクリ

深呼吸しよっDASH!


とりあえず、バレトンやってきます音符sei音符

今日は夜中までかかるなぁ・・・sao☆
まぁ、そんな日もあります。

明後日、28日(日)のワークショップ
Natural Beautyにご参加いたたく皆さま、
昨夜確認メールラブレターを送らせていただきました。

届いていないよ~sao☆という方は、
お手数ですが、ご一報下さいはーと


Android携帯からの投稿