恐怖の宿題(;´д`) | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

恐るべし宿題が目の前にayaayaaya

これは!?



先日のBAILAレッスンに小動物とかげが紛れ込んだ噂はジムで話題にガーン

見かねたメンバーさんが貸して下さったDVDCD

BAILA BAILAだぁ~うわぁぁんうわぁぁんうわぁぁん

任務は今月中にマスターヨッして
最終週のレッスンに参加することバック転②汗


ひょえぇぇ~スカルスカルスカル

1ヶ月もないっウキャー!汗

出来る気がしないっshokoponshokoponshokopon


そりゃあ、あれが気持ちよく動けりゃ
ど~んなに楽しいことかっショック

ひっさびさにデカイ壁にぶち当たりました。
神様、BAILAをやる必要が何かあるんでしょうか?

みんなに笑いを提供するためでしょうか?

考えてても仕方ないかっ。

兎に角ビックリマーク
どこまでやれるかチャレンジしますドラの手

最大限の努力を試みますパンチ
センターで気持ちよく踊ってる姿をイメージしてえ゛


さぁ、今日は4レッスンGOOD
明日は5レッスンに挑みますww
レッスンをさせていただけるだけで有り難い。
楽しみます♪


Android携帯からの投稿