今週はバタバタ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

レッスンにミーティング・イベントが重なって、
さすがの私もお疲れモードおばけぇ

昨日の冷え込みもダウン歯4ダウン

イベント後に沢山のお問い合わせ、嬉しいメールラブレターをいただきました。
本当にありがとうございましたハート

なのに、返信遅くなってしまいごめんなさい。

思考能力も低下ぎみなので、失礼をしているかも知れませんウキャー!
まだ返信ないっ!という方、連絡下さーい♪


このままだと風邪ひきかねんビックリマーク
早めに対策せねばっひらめき

昨夜は閉館近くに温泉に駆け込み~ダッシュ

26日『ふろの日』だったので、200円割引wa-i*はははwa-i*
一気にテンションアップ↑

時間が遅かったこともあり、
館内も空いてたぁ。

ジェットバスとナノ炭酸泉でま~ったりぽっword_ho1
炭酸泉は疲れがとれて、グッスリ眠れるzzzzzzzzz

誰もいない塩サウナで、
あり得んほどの塩を身体にまとって・・・

思考回路もお疲れモードに突入してた私あせる

“こんなツルツルになるなら、顔もなるんじゃ!?

欲張り過ぎた~っ叫び叫び叫び

目が開けられんくらい、痛いっダウン歯4ダウン
涙ダー(´;ω;`)ダー(´;ω;`)

よい子は真似しないで下さい。
誰もやらないわな。

お陰ではてなマーク昨夜はグッスリ眠れて復活ウインクピース

さぁ、今日も4レッスン+ミーティング。

週末はバレトン体験会おんぷほるもんさん けるおんぷ
お陰さまで満員御礼となりました合格
11月23日の方は、あと数名の空きがあります。
ご予約お待ちしております。

皆さまも風邪等ひかないよう、
素敵な1日をキラキラ☆


Android携帯からの投稿