アイレクス・ザ・クラブ オープン! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

11月1日(火)
アイレクススポーツクラブの新店がオープンしますkirakirakirakirakirakira

プレミアム・フィットネス&スパ『アイレクス・ザ・クラブ』
場所は名古屋駅、アクセス最高ですGOOD
キャッスルプラザホテル6階。

HP見ていただくとわかりますが、
かな~りkirakira高級感kirakira溢れてます。
http://www.ilex-the-club.com/

はいTEこちらで・・・
2レッスン担当することになりましたおんぷ

今日は施設の見学を兼ねて、
打ち合わせに行ってきましたぁよろこび

受付には、胡蝶蘭がずら~っと並んでました。
背筋がピンっ!!と伸びる高級感↑

一部施設をご紹介します。



私の担当は、

火曜 20:30~21:15 【ホットヨガ】
土曜 13:30~14:15 【ホットヨガ】

です。

こちらのスタジオでレッスンします。


それに伴い、
豊田プレミア店での金曜レッスン担当を、
11月末で外れることになりました。

名古屋の方でオープニングクラスを盛り上げていけるよう頑張りますGOOD

もちろんビックリマークプレミア店で代行等ある時は、喜んで行かせていただきますラブラブ


『アイレクス・ザ・クラブ』
ただ今、会員募集中ですハート

そして、内覧会も始まってます。

こちらのジムは、パーソナルトレーナーもプロフェッショナル揃いです。

ロッカールームやジャグジー、サウナも見学しましたが、
めちゃくちゃきれいで気持ち良さそうです。

さぁ、とにかく頑張ろっあげ
気合いだぁ~パンチ


Android携帯からの投稿