YOGA HEART NAGOYA 2011 続き | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

当日撮影した写真を・・・というメールをいただいたので、

AKIKO先生のカメラに収まっているデータをいただいて、

アップしておきます。


カメラマン担当してくれたYUKI ちゃん&AIKOちゃんありがとうラブラブ 


欲しい方コピーして下さい。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-1303137358344.jpg
これはいらないかっあせる失礼三つ指ごあいさつ


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-1303137387662.jpg

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-1303137394364.jpg

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-t02200165_0640048011174040981.jpeg

そして、フェアトレードの話。

今回はチョコレートの材料であるカカオ。

カカオ農園で児童労働をさせられている子供たちの話を伺いました。


マザーテレサの言葉がまた浮かんできた。

『愛の反対は憎しみではなく、無関心・・・物質的に豊かな多くの人は

他人に無関心です。精神的に貧しい人 たちです。』


まだまだ世界中で起こっていることで知らないことはいっぱい。

東北のことでも同じ。


もっと関心を持って、できる事を行動に移していこう。


イベントに参加して下さった方が書いてくれた感想が載っています。

すごく感動しました。


皆さまの温かい気持ちがいっぱい伝わってきます。

よかったら覗いてみてください。

http://www.nagoya-fairtrade.net