小学校でヨガ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

本日は日進市の小学校でPTAのみなさんと

ヨガをしてきました。


半年以上も前に、突然ビックリマーク電話SH902isを下さったKさま。

ずっと電話でのやり取りで、“はじめまして”でした。


小学校・・・めちゃくちゃ綺麗でオープンスペースがいっぱい。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011.2.22

窓から太陽晴れの光がいっぱい降り注ぐ空間で、

24名の方とヨガを楽しみました音譜


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011.2.22

2時間という贅沢な時間を与えていただいたので、

本当にゆ~っくりと進めていくことができた。


それにしてもみなさんのバランスポーズの美しさに

感動しました感動


はじめは呼吸やポーズも難しく感じてしまうかも?ですが、

カラダが開いた感覚や、軽くなった感じを味わっていただいて、

ぜひ、ヨガを続けていただけたらなぁ・・・って思います。


校長先生、教頭先生もとても優しい方たちでした。


前にお邪魔した港区の校長先生もそうだったんですが、

今の校長先生って、保護者の方と非常に近い距離感で接してみえるんだ。

って感じました。


その暖かいやり取りや雰囲気が見ていて微笑ましく感じました。

子供たちの笑い声や元気いっぱいの姿は、

そんな大人に守られているからなんでしょうね。


いつも素敵なお仕事とのめぐりあわせに感謝。


今日も感じたこと・・・

世の中ヨガをしたことがない方はまだまだいっぱい。

もっともっとヨガを体験してもらいたい!

ヨガを知っていただきたい!


ご縁があれば、行ける限り行かせていただきます。

ヨガに興味がある方、ぜひご連絡ください。


朝から素敵な時間を与えていただきました。

参加下さったみなさま、本当にありがとうございましたsei


また必ずどこかでヨガを一緒に楽しみましょう音譜



そして、夜のJonetsu Yoga  『アロマクラス』

今日は沢山の方が参加して下さった。


私がヨガを学びに行っていたスタジオでもあり、

本当にステキなスタジオです。


来月も火曜日 18:00~19:15のクラスを

担当させていただきます。

アロマの香りに癒されながら、カラダを動かしてみませんか?

初めての方も大歓迎です。

お待ちしておりますまるこ