自主勉も始動! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今日から始まったイオン東浦での代行レッスン!

温かいメンバーさんばかりで、ホッまることしてます。
遠いけど、楽しくなりそうな予感・・・頑張れそうです。
来週からも宜しくお願いいたします。

本日のレッスンは、終了クラッカー


そして毎週金曜は、恒例の勉強会sao☆

今年初の勉強会は、やはりこの方と・・・ちなはんドキドキ
まずは、ここにご挨拶aya
『魚甚』さん。
今年もかなりの頻度でお世話になると思われます。
本日のランチ

$maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011-01-07 13.26.37.jpg2011-01-07 13.26.37.jpg
ミックスフライでした。
マグロ・カキ・イカ・ホタテ(^o^)v
美味しかったぁ。ここのフライは、重たくないのでいい!

最近はもっぱら解剖学のお勉強。


このまま1日が終わると思いきや、
社長から連絡が入り、
早速!年明けからスタートしたお仕事が本日開講決定!
ということで、急いで自宅に戻って準備。

夜、岩盤レッスンを1本おこなってきました。
凄く可愛い女の子たちで、少し若返れた気持ち。
スタジオも綺麗で、いい雰囲気でしたぁ。


後日、新スタジオの情報はアップさせていただきます。